スクラブ管理日誌

スクラブ管理日誌

看護大学3年次編入した看護師がかいてます。

【評定付き】個人的な授業評価をしてみました

f:id:purussian:20200308221832p:image

こんちはー!もうすぐ4年生になるよ!スクラブだよ!

春からつくば大学に通われる皆さん!合格おめでとうございます

特に看護学類へ(編)入学されるみなさん!ようこそー!

といってもわたしまだ1年しか所属していないので大きい顔出来ないんですけどねー!

 

大学の授業って難しいの??

レポートは?期末テストはあるの?

大学の授業に対して一抹の不安を抱えているであろう新入生、とくに看護編入生に向けて、

3年次編入生として2019年度に受講した講義の内容を、Googleドライブでまとめてみました!

 

 

掲載している授業リスト

今回の授業評価は看護編入生向けですが…

一部、看護学類1年生、その他学類の学生参考になる授業評価もあるかもしれない

掲載している授業リスト⇩

f:id:purussian:20200308224716j:image

 

 ちなみに、

管理人スクラブの評定付きだよ!

A+が取りやすい授業かの参考にしていただけたら、と思います!

つくば大学の評定の詳細については下記サイトを参考してくださいませー

 

 

(個人的)授業評価

╰( ^o^)╮-。・*・:≡📄ご覧あれ!

まずは(はじめに)から軽く読んでくださいね!

※一部(力尽きて)書き切れていない授業評価もありますが、それは後ほど更新したいと思います。